FC2ブログ

支部長を退任しました。

2015.04.18.14:17

平成27年4月17日(金)16時より、三重県行政書士会四日市支部定時総会及び日本行政書士政治連盟三重会四日市分会定期大会が行われました。

いずれも全議案可決承認され、盛会の下無事終了することができました。
四日市支部のホームページにもその模様がUPされていますので、よろしければそちらもご覧ください。
http://234gyousei.sakura.ne.jp/shibu.html

今総会は役員改選時期でもあり、役員の改選も行われました。
私はこれまで3期6年という長期にわたり支部長をさせていただきました。支部活動を盛り立てるよう自分なりに一生懸命取り組んできたつもりです が、ここまでやれてこれたのも支部会員の皆様の理解と支えがあってのことと思います。

役員は新体制となりますが、新支部長を中心に引き続き支部及び分会活動の先頭に立っていくものと思います。今後共ご理解とご協力をお願いします。

支部長の経験も踏まえて、今後はより一層自己の行政書士業務に精一杯取り組んで行きたいと思います。

shibusoukai-1.jpg

shibusoukai-2.jpg
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

橋本俊雄

Author:橋本俊雄
ようこそ「行政書士法務相談室」へ!
三重県四日市市の特定行政書士・マンション管理士です。遺言・相続、契約、離婚手続などの民事法務と中小企業経営支援、マンション管理組合支援を柱に業務を行っています。
法律関係の話題と日々の思いを綴ってゆきます。
どうぞよろしくお願いします。

橋本行政書士事務所所長
特定行政書士、マンション管理士
TEL 059-355-1981

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR