FC2ブログ

凹んだ一日

2011.12.07.10:18

昨日のことです。
お昼を食べていたら、突然舌を噛んでしまいました。血も出るわ、痛いわでまず凹みました。
その後午後2時ごろ、右下の歯を指で押したところ、突然グラッとして歯が欠けました。あわてて押さえ元の状態に戻しましたが、これはまずいと思い3時過ぎに歯医者へ行ったところ、「歯の根元も少し割れている。ブリッジ治療となるでしょう。」とのこと。以前からかぶせてあった歯であるため、根元から徐々に弱ってきていたようです。これでさらに凹みました。
しかし、まだこれで終わりません。仕事を切り上げトイレに入ったら、何か水が撒かれたような跡があちらこちらに。また見上げれば、電球カバーに5センチほど水が溜まっているではないですか。事務所としている部屋の上階がリフォーム工事をしているのですが、どうやらその工事の影響のようです。明日は家主に言わなければ・・・。またまた凹みました。
散々な一日です。そういえば、メルマガで毎日送られてくる星座占いを見ると、「12番中12位」!なんとその日は運勢が最低のこと。これって占いも当たるということでしょうか。皆さんは占いを信じますか?
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

橋本俊雄

Author:橋本俊雄
ようこそ「行政書士法務相談室」へ!
三重県四日市市の特定行政書士・マンション管理士です。遺言・相続、契約、離婚手続などの民事法務と中小企業経営支援、マンション管理組合支援を柱に業務を行っています。
法律関係の話題と日々の思いを綴ってゆきます。
どうぞよろしくお願いします。

橋本行政書士事務所所長
特定行政書士、マンション管理士
TEL 059-355-1981

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR